メニュー

さいとう歯科医院ブログ

医院見学に行ってきました!3 (2012.04.04更新)
こんにちは、歯科衛生士の齋藤 友美です。 東北医院見学の報告です。 3日目、4日目 秋田へ 「根城よしだ歯科」様の見学とお土産調達が済み、 ここで、真木先生と隅田さんとお別れです。 秋田へは… ▼続きを読む

ホワイトニング体験~さいかの巻~ (2011.12.21更新)
こんにちは!受付のさいかです 芸能人は、歯が命!(古いっっ!)って言うくらい、 TVに出てる人って、みんな歯並びキレイで白いですね~   歯がキレイだと、美しさもアップするみたい そこで… ▼続きを読む

ホワイトニング体験談(原) (2011.12.18更新)
こんにちは~ 歯科衛生士の原です    最近、ずーっとやりたかったホワイトニングを体験しました 毎日ちゃんと歯磨きしてるのに、なんだか歯が黄色い気がする・・・・ 皆さんそんなふうに思った… ▼続きを読む

ホームホワイトニング体験談 (隅田) (2011.12.17更新)
こんにちは~ アシスタントの隅田 春香です もう2011年も終わりに近づいてますね今年は暑い時期が例年より長くて、暑かったり寒かったりと秋を感じず冬に突入し、夏以降が早く過ぎ去りこの1年は特に… ▼続きを読む

リサが来た! (2011.12.01更新)
こんにちは、衛生士の齋藤友美です。 突然ですが、さいとう歯科医院にリサが来ました! 誰?外国の女の子? 魔法使い?(それはサリー)   いいえ、滅菌機なんです! 「リサ」は小型滅… ▼続きを読む

首、大事にしてますか? (2011.11.14更新)
こんにちは、衛生士の齋藤 友美です。 先日、患者様がとっても為になる本を貸して下さいました~ 首が凝っていると、体のそこかしこに不調が出てきて 心にまで不調がおよんでくる。という内容で、スト… ▼続きを読む

韓国でインプラントの2日間の講習を受けて来ました。 (2011.11.08更新)
こんにちは、院長の齋藤徹です。 11月5日から6日までアジアのインプラントの第1人者である韓国のソン先生の インプラントの講習会で韓国に1泊2日で行きました。 今回は 「ピエゾエレクトリックデ… ▼続きを読む

盛岡のゆいとぴあ歯科に見学に行きました (2011.10.13更新)
こんにちは、院長の齋藤です。 昨日は盛岡にあるゆいとぴあ歯科まで見学に行ってきました。 実は東北新幹線に乗るのは初めてなんです。 イコール東北に行くのは初めてなんです。 ゆいとぴあ歯科の院長や… ▼続きを読む

★もうすぐ8周年★ (2011.09.13更新)
こんにちは アシスタントの柏熊南美デス   突然ですが 9月16日でさいとう歯科医院は 8周年を迎えます!  8周年を記念して 様々な企画をスタッフ全員で 考えています … ▼続きを読む

インプラント体験記!(10日目) (2011.06.11更新)
こんにちは、院長の齋藤です。 痛みも腫れもおさまりましたがほっぺに違和感と多少しこりがあります。 ご心配をおかけしてすいませんでした。 今日は午後インプラントの手術でした。 患者さんから「先生… ▼続きを読む

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME