メニュー

ホワイトニング体験談(原)

[2011.12.18]

こんにちは~音譜

歯科衛生士の原ですニコニコ 


 

最近、ずーっとやりたかったホワイトニングを体験しました!!

毎日ちゃんと歯磨きしてるのに、なんだか歯が黄色い気がする・・・・

皆さんそんなふうに思ったことありませんか!?

思ったことある方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその中の1人なんですしょぼん

私はカレー・お茶・紅茶など、着色しやすいものが大好きなので、すぐに着色してしまうのが悩みでした。


 

当院では、ホームホワイトニングと言って、マウスピースの中にホワイトニングのお薬を入れて、お家で毎日約2時間そのマウスピースを装着するだけでいいホワイトニングを行っています。

私はそのホームホワイトニングを約1ヶ月間行いました。

ホワイトニングを初めてすぐは、あまり変化を感じませんでしたが、2~3日経つと歯磨きでは絶対に出せない白さが出てきたんですアップ

今まで上の前歯に茶しぶなどもついていたのですが、それも消えて、友達からも「歯白くなったね!」と言ってもらえるようになりましたハート

 

毎日自分の空いてる時間にマウスピースを装着するだけなので、家事をしながら・テレビを見ながら・お風呂に入りながら、ながらホワイトニングが出来ちゃうんです音譜

私も仕事が終わってお家に帰ってから、お風呂に入りながらホワイトニングしましたよにひひ

 

ホワイトニングをしてから、毎朝鏡で自分の歯を見るのが楽しくなりましたラブラブ

 

ホワイトニングしたいけど・・・・と悩んでる方!!

ホワイトニングをすると、笑顔に自信が持てますよニコニコ

是非、お話だけでも聞いてみてくださいビックリマーク

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME