メニュー

ホワイトニング体験~さいかの巻~

[2011.12.21]

こんにちは!受付のさいかですニコニコ

芸能人は、歯が命!(古いっっ!)って言うくらい、

TVに出てる人って、みんな歯並びキレイで白いですね~目

 

歯がキレイだと、美しさもアップするみたいアップラブラブ!

そこで、ホワイトニング体験したい人?って提案があった時に

はい!は~い!って真っ先に手をあげました音譜

(スタッフ全員手をあげてましたが・・・にひひ

私の場合、着色の原因になるコーヒーを一日に何杯も飲むしコーヒー

加齢もあるのでしょぼんどれだけ白くなるか心配でしたがあせる

 

 まずは、自分の口に合わせたマウスピースを作って

  すごい歯並びに改めて、がく然叫び

そこに、ジェリー状の液体を注入し           

 

2時間くらい装着し、普通に生活するだけラブラブ

 すご~く楽チンチョキ

 歯には白さの数値があるんですが

 1ヵ月で以前よりマイナス0.5の白さになりましたニコニコ

 みなさんも自分の歯の色って気になりませんか!?

 うちには、シェードナビって言う歯の色が一瞬で計れる

 優れたものがありますクローバー

 どなたでも無料で計れますので、お気軽に声をかけて下さいねニコニコ

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME