メニュー

ホームホワイトニング体験談 (隅田)

[2011.12.17]

こんにちは~

アシスタントの隅田 春香ですスマイル

もう2011年も終わりに近づいてますねにゃ
今年は暑い時期が例年より長くて、暑かったり寒かったりと秋を感じず冬に突入し、夏以降が早く過ぎ去りこの1年は特にあっという間に感じました溜め息

突然ですが・・・皆さんはホワイトニングって興味ありますか!?

私自身も歯が黄ばんでるので、やっぱり白い方が清潔感あるしキレイに見えるからやってみたいな~

という気持ちはありましたが、タイミングが合わずやらずじまいでした。

でも・・・自分たちがやってないものを皆さんがやってくれるのかな?

    効果も分からないのに説明なんかもっと出来ないのでは?

     どれくらいやれば効果があるのかな?

という疑問があったので、まずは自分たちでやってみればいいんじゃないアゲアゲ

ということでっビックリマーク2ホームホワイトニングを体験してみることにしましたハート

まずは医院にて専用のマウスピースを作り、それをホワイトニングの薬剤を入れてから30分~最高2時間までつけたまま過ごすのですひらめき

効果を早く実感したかったので、出来るだけ2時間つけれるように家に帰ってからはなるだけ早く夕飯を食べ、食べ終わってからはすぐに歯みがきをしてマウスピースを入れてました。

☆気を付けていること☆

① お茶やコーヒーをあまり飲まないようにした

  (元々ミネラルウォーターを飲んでいたので家でも飲むようにしてます)

② カレーはなるべく避ける

・・・ぐらいですかね?

あまり神経質になると全てがダメなんじゃない点って思ってしまうので、ほどほどにしておくのが継続するためには必要なことですよね笑

「今日、2時間やるのは無理~」と思ったら30分でも1時間でもいいし、

「今日はつける時間すらない・・・」なら明日は2時間やろうでいいと思いますラブ

途中で嫌になっちゃうとやらなくなってしまうので、自分の生活のペースで無理なく

進めていくのが1番ですチョキ

自分が頑張った分だけ効果が出るのはホームホワイトニングの強みだと思いますアゲアゲ

私も皆さんにいい報告が出来るように頑張ってやりますキャ

今度、写真を載せますね!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME