メニュー

医院見学に行ってきました!3

[2012.04.04]

こんにちは、歯科衛生士の齋藤 友美です。

東北医院見学の報告です。

3日目、4日目 秋田へ

「根城よしだ歯科」様の見学とお土産調達が済み、

ここで、真木先生と隅田さんとお別れです。

秋田へは、一度盛岡へ戻り、「こまち」に乗って秋田へ向かいます。


 

青森から秋田に向かうには結構時間がかかるんですね。

  

山の方はまだまだ雪深い秋田です。

 

 

      

一昨年、セミナーでご一緒した、「とし歯科クリニック」の

三浦夫妻に会って来ました~ 夜の到着だったので、少しですが医院の方に、寄らせていただきました。

  

診療後のお疲れの時間にかかわらず、

 

快く迎えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

患者様への情報提供とおもてなしが徹底した、とても素敵な医院でした。

 

 

優しい三浦先生ときれいな奥様、かわいいお嬢ちゃま達と夜ご飯をご一緒し、

 

 

思い出話や、これからの夢や目標など沢山のことをお話し、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

忙しい中、時間を作って頂き感謝です、本当にありがとうございました!

 

  *おまけ

 

 

 やっちゃうんですよ、こうゆうの大好き(*^_^*)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME